人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


黒耀鴉 ライヒアルト

―中央エリア・ビル―
……コレを失くすと、面倒なんでね!

[右の手、伝わる手応え。打ち込んだそれからは素早く手を離し、次の一針、と思った所に落ちる、刀]

何を……っととっ!?

[得物を手放す様子に一瞬戸惑うものの、背後に回りこんだ気配と、右の手首を抑えようとする動きに、それは飲み込んだ]

……はいはい、そこは企業秘密ですよっと!

[口調だけは軽く言いつつ、翼を羽ばたかせて宙へと逃れる。羽ばたきの音に紛れるように、翼とはまた異なる何かが大気を打つ音が微か、響いた]

ってゆーか。厄介だねぇ、連携攻撃。

[やや距離を取って着地しつつ、小さく呟く]

長期戦は明らかに不利、と。一気に、仕掛けていきますか、ねぇ……。

[言葉と共に低く身構える、その手には漆黒の煌めきが複数]

(42) 2010/02/19(Fri) 00:20:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light