人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


雑貨屋 フラン

/*
今度は私がおとーさまに拉致られてた件。

>>39エリカ
そーそー、ナターシャは自分の意思で殺意持って撃つこと出来なかったから。
巻き込まれた一般人が、何で私がこんなことって思いつつあの人殺そう的な思考変移が出来たのでまんぞく。(

カレンちゃん可愛かったしね!
怯えてるところ見た上でPSMだと思うことはできませんでした。
いや、PLはカレンちゃんかなぁって思ってたけd

>>41わんちゃん
剥がす剥がさないじゃなくて剥がれちゃうんだよw
わんちゃん撃てる人って私くらいだよなぁってのもあったしね!
あ、私初回撃たれなかったから内心キョドってt

ZIPPEIかわいいよね!あのもさもさ感たまらない。

(45) 2012/04/16(Mon) 22:17:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light