人狼物語 ─幻夢─

110 Schlachtfeld 23


作曲家 ケーリー

/*
そうそう、蜘蛛のぱわーあっぷに関しては、200年も生きてて代わり映えしないのもどうなんだ、という自己突っ込みもあり…(

>>40クレイグ
うぬ、やはしいるか。
なら蜘蛛は穏健派(共存派)筆頭になって、人襲う奴らぺちぺち吸っとこうw

まぁ人間側に共存派がいなくなったら敵に回る系の蜘蛛ですが(

>>42シニード
だって長いこと生きてて姿変わらないからすっとぼけようが無くなって来るし…(・∀・)w

雪かきした日は帰って来てから大の字になりますw
[あ゛ー(至福]
ねー、積もるのは少しずつで良いんじゃよ…。
お陰で道路の除雪も追いつかなかったりしたんだよね。
道幅狭くなってすれ違いが大変なことに。

(45) 2022/01/26(Wed) 23:44:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light