人狼物語 ─幻夢─

44 Schlachtfeld 2


放浪者 オトフリート

/*
父上の昼作りに外しとった。
ユーディはこんにちは、と。

>>41,>>42 ユリ
忘れんといてw

うん、人化するほどの力はないドラゴン。
ごく一部、魔術特化したやつとかはできるかも知れんけど、そーゆーのは大抵縁側に呼ばれる。
セレスタイプがころころいてるのも結構アレですてw

その設定だと、そこは知ってそうな感じかな。
でも、話してないんねw

つうか、時空竜の気質を言い当てられた。た。
『孤独』を『律』として受け入れつつ、どこかで拒否ってるようなヤツですからな。

て、そのノリででしゃばられても受け流すよ!
材質違いの同種武器だから、興味は持たれそうだがw

(47) 2009/08/17(Mon) 12:47:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light