人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


魔法剣士 トロイ

/*
>>43
そーいや、そこら全くなんも書いてなかった気ぃするわ(ぉぃっ
基本的には、相互に『在る』ことでバランスとってる感じ。
ただ相互に行き来はないし、基本的な考え方の違い(秩序と混沌どっちを重視するか)とかで、たまにぶつかりもする。
天界では、神魔の父親が魔王、ってのはごく一部しか知らんから、堕天の一件は事故扱いなってるんじゃないかなー、と。
……そーいや、魔界での認知具合は決めてなかった。今から考えr(
とりあえず、神魔の堕天騒動で表立って対立深まったりはしてないと思うけど、水面下での牽制がひどい事になってそう。
でもって、人界での呼び名とかは、多分天界住人は気にしないと思うんだ。
そして、宥められるからってのは問題違ぇwwww

うん、そこはそれでオチつけようw

(47) 2014/03/08(Sat) 22:36:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light