人狼物語 ─幻夢─

74 PSM alert


掃除屋 レッグ

[返事をするような鳴き声>>47と、床をたたく尾の動き。
肯定と取れるそれに、おー、と感心するような声が上がった]

(やっぱ、ただのわんころじゃねぇ、ってか)

[とはいえ、それが即異端に結びつく事はない。
PSMが動物に成り代わる事、それ自体はないとは言えない、と聞いているので完全に可能性を排除してはいないのだが]

……って、と。
ここはお前さんに任せて大丈夫そうだし。
オレ、ちょっと一服してくるわ。

[まとまらない思考を整理するため煙草がほしくなったものの、さすがにここでは吸えないからこう言って部屋を出る。
さてどこで、と思ってすぐに浮かんだのは定められた喫煙スペース]

……あそこにゃベンダーもあった気がしたが……生きてっかな?

[それも確認しておきたいから、と。自然、歩みはそちらへ向かった。**]

(49) 2012/04/14(Sat) 00:52:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light