人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


伝承学者 オトフリート

─ 村の通り ─

……え、また崩したのか、って?
ま、そこは例によって例の如く、でー。

[倒壊した本の山、という部分を突っ込まれ、乾いた笑い声を上げる。
崩して積み上げて、の繰り返しもまた日常茶飯事である。
来たばかりの頃はさほどでもなかったはずの蔵書は、今は何倍になったやら]

ま、とりあえず、まずは酒量を減らす方向で頑張りなさいなー。

[ひらひらっ、と手を振り、さて、本来の目的地へ、と振り返り]

お。お買い物ですかー?

[見えた姿>>47に向けて、にこり、と笑って呼びかけた]

(50) 2011/08/21(Sun) 00:19:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light