人狼物語 ─幻夢─

94 Schlachtfeld 14


郵便屋 パーシー

/*
>>52トロイさん
うん、僕も皆さん大変だ…!って思いながらキャラ動かしてました。あの村は本当頭使った。
やっぱり向き不向きってありますよね。

あの神様は地上に降りても結構好き勝手しつつ、だんだん大人しくなってく過程がちょっと面白いなって思ってましたw
環境変わったお陰で良くなったってのも人間くさいですね考えてみると。
この辺僕も好きな所なので話し始めると止まらなくなるんですがwww

うん、なんですよね…こちらから切り上げるタイミングも中々難しくて[みーみーごろごろ]

(53) 2014/08/15(Fri) 23:42:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light