人狼物語 ─幻夢─

38 アーク・オブ・ブレイブ


時空学科2年 ナターリエ

/*
>>50 ブリギッデ
同じく間違えた人。

>>52 マテウス
ふむふむ。でも初日のペアバトルを見つつ、そこを後でみたら、ぉーそうだったとなったしなぁ。

ああ、後半については出てた話題だから口にした→それはwikiを作る側。と見る側の認識ってのは違うだろうから→なら見る側の私は進行中そんな感じだったかな
と参考になるかもわからんがいったという意思表示だね

>>54 マテウス
まあそこは聞けば問題ないかで解決するから…と聞こうとしたとき、先にライヒアルトがいったから。ふむ。ならその認識で進めばいいか。で解決したから基本的に問題はなかったのだけどね

そう…独り言で突っ込まれてたっ…えぐえぐ

(60) 2009/05/04(Mon) 12:21:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light