人狼物語 ─幻夢─

20 Schwarzes・Meteor


召使い ユーディット

/*
とりあえずログは昼間に読了。
独り言見てて、本当に私の役職誤認が酷い。
そして聖って即バレの予定が分かりにくかった人がいたみたいでごめんなさい…!!


どうしよう、皆庇いの事すごい考えてる…!!
アーベル庇える立場だけど気にせず突っ込んでってしまった。
考えなしですみません。
庇う必要もないダイスだったけどね!


>>5:-70 ブリジットに納得で
割りと何処にでも喧嘩ふっかけられる私が、オトフリートに釣られくまー
しちゃいけなかったなぁと反省。
あそこは我慢して共鳴とかに喧嘩ふっかけにいければよかったなぁ。
でもユーディットが我慢できるわけなくt(げふ

(60) 2008/02/20(Wed) 21:06:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light