人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>4:-22ユーディ
苛立ってはおりませんわよ?
誰が勝って、誰が負けた時の想定パターンはいくつかしていたので、残るつもりなら残るで良い、と言う意味で返しておりましたので。
残りたいのでしたらダイス勝負の結果のままにすれば良いのですし、落ちるべきだと思ったのなら、逆転してもらえば良いと考えておりましたわ。
何が何でもそちらが落ちなければいけない、と言うわけではありませんでしたので、わたくしからは明確な決定を敢えて返しませんでしたの。

>>4:-31カル
アスモデウス本人、になるのかしら?
ちなみにアスタロトは譲りませんわ(何

>>5:-2ライヒ
正解者に拍手。
ラストもちゃんとライヒアルト襲撃にしましたわwwwwwww

>>5:-5ライヒ
『総帥』と以心伝心(*ノノ)

(61) 2010/02/21(Sun) 05:18:47

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light