人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

─ 教会・図書室 ─

[確かめるような言葉への肯定と取れる言葉と共に、一歩分、距離が詰められる]

まあ、俺の方にも色々と事情があってね。
……君が生きる事を望むなら、裏切る事はしない。
そこは絶対だから、信じてもらっても構わないよ。

[確認の言葉>>63に返すのは、肯定]

……ま、過度の期待されると、困っちゃうけどねー。

[一転、いつもの軽い調子に戻ってあっけらかん、と言い放ち、それから]

とりあえず、話したかった事は、それだけ。
……君は、君の思うままに。

[静かな口調でそう告げて。
他に問われる事がないならば、そのままくるり、踵を返す。*]

(64) 2019/01/16(Wed) 22:48:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light