人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

[詳しい情報を手に入れるために団長の姿を探すが見えず。
 近くにいる人に確認したら坑道の奥に入って行ったとの返事]

 ……じゃあもうちょっとしたらでてくるかね。

[どれぐらいで復旧するのか、それとも目処すら立てられないほど酷いのかだけでも知りたくて団長が出てくるのを待つ。
 そうこうしている間に子供を一人抱えた学者先生>>64がやってくるのが見えて]

 おや、離してもらえなかったのかい?
 どうやら入り口はふさがったようだよ、今確認しているらしいがね。

[わかったことだけを端的に伝え。
 抱っこされている子供に危ないから近寄るんじゃないよ、と声をかけた]

(65) 2011/08/23(Tue) 20:50:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light