人狼物語 ─幻夢─

92 Schlachtfeld 13


花織 ロッテ

/*
>>61 ユーリ
わたしのところは一ヶ月単位の定期代申告制ね。
領収書はいらないのだけれど、金額が判る資料の提出が必要。
だからこうやってちまちまと節約できてはいるのだけれど、
たまに買い忘れて大慌てになったりするのは何とも、ね。

ん、そうね。割り切るのはとても大事だわ。
やれるように頭を悩ませることも多いでしょうけれど、頑張って。

>>62 エト
技能検定大変そうねぇ…。
わたし免許持ってないから色々わからない身なのだけれど。
合格は勿論大事だけれど、怪我もないように、ね。

>>63 シニード
今日は本当、雨の上に寒かったわよね。
風邪とかは大丈夫かしら?お風呂上り、冷まさないようにね。

(70) 2014/03/20(Thu) 23:55:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light