人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 無理、は…ううん、解らないんだよ、僕は
 考える事、多くなってきちゃって、ね
 だから何かして気分転換してたいなって…さ

 でも、今日は眠るの……少し怖いよ

[呟くように小声。>>51夜が明けたら、またギュンターのような犠牲者が出るのではないか。娘にとって誰かを喪う明日なんて、真っ平だと云わんばかりに紡がれる。ミハエルの件で求めた返答が返れば、ほっと胸を撫で下ろし。]

 ン―――…お話はしておいた方が良いのだよ

 それとね、引っかかってたのだけど…
 お爺ちゃんは若しかしてさ、剣を使えなかったんじゃなくて、
 使わなかったのかも…、なんて想うのは可笑しいかな?

[自分の中の疑問を、ライヒアルトに伝え。]
 

(71) 2010/08/24(Tue) 01:58:03

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light