人狼物語 ─幻夢─

68 アナスタシアさんとお菓子の生る木


ユーリー

─ 空中 ─

[笑って誤魔化す様子>>84に、蒼を更にほそーくしたりしつつ]

ああ、そーだな。
これじゃ話す以前の問題だし……降りるか。

[言いながら、とりあえず、掴んだ腕を自分の右の肩に回すように引っ掛け、左腕で支える姿勢を取り]

……そっちも、ダメージ受けてんなら、治療しろよ。

[自分もまあ、額に引っかき傷ができていたりはするのだが、突っ込みは飛ばしておいて]

ん、ああ。
とりあえず、後は降りて、治療してから、だな。

[やって来たグレゴリー>>87に一つ、頷いた。
頷きに、二重の意味があるのは、きっと言わずもがな]

(88) 2011/11/20(Sun) 23:35:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light