人狼物語 ─幻夢─

71 Schlachtfeld 7


某国魔術師長 カルメン

/*
>>46ユリ
銀娘は初泡沫で力入りすぎて、かなーり設定詰め込まれてましたから(^^;
[銀娘、こそこそっと抜け出して、蒼狼さんをぎゅってした]

あぁ、なるほど。そのイメージはとても納得@錬金術
副作用的な何かとかも、色々ありそうですし。
……うん。あまり追及しちゃうと、キケン(汗

確かに肉系よりは果物の方がまだ楽そうですものねw
着実に摂取してけることが大切。

>>49クロ
SHは、まあ。歌詞を頭に叩き込んでないと歌えないとか、そこらの問題もありますもんね。ハモリ多すぎて主旋律に迷ったりとかもw
キーの高さは、私も届かないときある(><

(88) 2012/01/08(Sun) 00:35:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light