人狼物語 ─幻夢─

54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─


蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>85エルザ
全くですわwwwww
是非切って下さいまし。

>>86ユーディ
わたくしは気にしておりませんでしたわよ?
全体的に参加率も低かったですし、今回。
そう言う状況なのだと認識しておりましたわ。
敗北宣言については…そう言う考えでダイスを振っていたのでしたら、パニックになりますわねぇ。
けれど赤でも言ったように、ダイス勝負で結果を出すのも見越しておりましたし、わたくしはあのまま勝利しても構わないと思っておりましたわ。
その場合、最終日はユーディのみ出て貰うつもりでしたわね、赤陣営は。

勝つか負けるかに関しても、自分の判断で構わないと思っていたので相談はそこまで必要に考えてはおりませんでしたけれど。
喋っていればダイス振るのを思い止まれた可能性はありましたかしら。
こちらからも注意出来ましたし。
その辺りに関してこちらからも何も言わなかったのも原因ではありますかしらね。

(89) 2010/02/21(Sun) 13:51:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light