人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


シスター ナターリエ

[>>52ライヒアルトが戻って来て、穏やかな言葉をかけてくれた。]

 もう少しだけ。

[ぽつぽつと昔を語る、冷凍睡眠の三年前に流産した事、それが理由で付き合ってた恋人と別れた事、
救われたくて修道院へ入った事。]

 あの後メデューサが流行って、子供が産まれててもメデューサにかかった可能性もあるって慰めてくれた人もいたけど。慰めにならなかった。

[メデューサを発症してここへ来る事に決まった時に別れた恋人が会いに来た事。]

 あたしが生き残っても子供が産めないから意味がないからここへ来る権利をくれって迫られたけど、結局、病状が進んでて、あたしの目の前で石に。

 だからあたし、亡くした子の分も彼の分も生きようと思ったけど。今は、あなたの傍にいたいから、

 生きたい。

[話してる途中にヘルムートが来たか>>72その間は黙り込んでヘルムートの話を聞いて。]

(90) 2009/10/06(Tue) 07:34:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light