人狼物語 ─幻夢─

70 もふらいおん騒動始末記


疾風学科導師 ゼルギウス

[近くで何やらふるふるとしていた少女に気づくと、真紅の瞳が僅かに細められる。

異界接触の権威、というそれだけ聞くと物凄く偉そうな肩書きを持つ導師にとって、異界よりの来訪者は強い興味の対象。
ご多分に漏れず、ベアトリーチェにもそれは向けられていた。
もっとも、表立って何か働きかける……という事は、少ないのだが]

そうか、それは何よりだ。

『……』

[礼を言われると、口の端にはとてつもなく楽しげな笑みが浮かぶ。
水晶龍は、その笑みにぱたり、と尾を振った]

まー、ふつーに独立学科にはならんな。
それこそ、精神か月闇辺りの独自学科だろ。

……ウチは、ちょいと毛色が違うしな。

(91) 2011/12/17(Sat) 00:57:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light