人狼物語 ─幻夢─

53 羽月幻夜


自衛団員 ダーヴィッド

―一階・廊下―

[傷口を隠すように上着を脱いでエーリッヒにかけてから、何とか背にのせた。ついでに腕も抱える。途中で自衛団に会えば渡すつもりで。
だいぶ冷えてきた体にふれれば、自然と背筋が寒くなった。]

とととりあえず、埋められる場所まで運んどく。エルザらの墓とは、反対の方にするつもりだ。

[やや震えながらそう言い外へと向かおうとして。イレーネの事を言われれば少し足を止めて考えた。]

あー…そうだな。そっちは任せていいか?できれば、フォルカーと一緒がいいのかな。一番仲がいいはずだし。

あ、あとここの血拭いといてくれると非常に有難いです。

[それだけ頼んで、外へと向かった。**]

(91) 2010/01/15(Fri) 16:38:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light