人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


商人 アルカ

[咳き込んで揺れるクレムの様子>>93に、嫌な予感がはしる]

   怖いから、消えてしまうつもりか。

[声音は、少し厳しいもので。
『祈り子』も、おそらくは聞いたことのないような悲痛を含んでもいた]

   そなたの存在は、闇の中に封じられていた私にとっては救いだった。
   だから、笑ってほしいと願った!
   その嘆きを癒せればと思った!

[クレムへ…その、傍にある魂へと手を伸ばす]

   私を、おいては行かないでくれ。
   私だって、一人になるのは、もう…


[嫌だ]

(95) 2014/05/21(Wed) 00:35:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light