人狼物語 ─幻夢─

87 紅の宴─人喰らい・鬼殺し─


ベルナルト

─ エントランス ─

うん、そうみたいね。
……後二人来てるから、結構な人数が集まってるなぁ。

[こちらに向いた視線と言葉>>92には、ちら、と階段の方を振り返ってからこう返して]

や、俺も雨宿りさせてもらってる身だからねぇ。
ここにいるのは、みんなそうらしいけど。

[小首傾げながらの問い>>91に、軽く、肩を竦めた。
仕種にあわせ、先ほどよりは乾いた髪がさら、と揺れる]

うん、まさかこんな降りになるとは思わなかったからなぁ。
……雨宿りできる場所があって、ホント、よかったよ。

(98) 2013/09/05(Thu) 23:37:39

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light