人狼物語 ─幻夢─

64 滄に揺らめく銀鏡


バーテンダー エルザ

─元宿屋・広間 カウンター内─

いーえ、べっつにー。
不満なんてこれっぽっちも。

[>>104 ゲルダに返すオレの顔はどこか達観したものだったかも知れない。
頼られてはいるが、素直には喜べないんだよ、うん]

そうやって建てられちまったんだから仕方ないさ。
オレはどこでも良いけど…。

……いや、オレも行く。
荷物あのままにしとくわけにもいかねーし。

[尤もな理由をつけはしたが、本当の理由は何か嫌な予感がしたからだ。
張り紙って何書く気だよ]

[カウンターから出て自分の荷物を拾って。
ゲルダの傍まで行って、オレは徐に手を差し出した。
オレの視線はゲルダの荷物に向いている]

(108) 2011/01/06(Thu) 23:48:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light