人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>104ユーリ
うちの辺りだとFMは殆どないですねー。一番近いのが車で20分くらいの所。
セブンが一番多くて増えてるのがローソンかな。
一時期セーブオン増えたんだけど、すぐ潰れる所が多かったなぁ…

>>105アミル
[げるげるは ふるふるしている]

よし、じゃあもう一度黒幕さんと遣り合おうk(
それは置いといて、帰還時じゃなくても、黒幕さんから話だけきいといて、後の遭遇時に「おまえか!」で苛めに来てもいい気がすr
まあ、今回はないかもだけど、黒幕さんとは何度も手合わせする事になるんだろうしね、この小説家。

(109) 2013/12/21(Sat) 21:47:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light