人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


ヒサタカ

[駆け寄ってきたサキを目の端に感じつつ久鷹は自嘲気味に笑った]

けっ……。情けねえ……。お前じゃなく、『ヒサタカ』に負けちまうとは……。

[あの瞬間、ヒサタカは檻の破壊に成功した。そして中から悪しき心を殴り飛ばしていた。尤も、その瞬間、九尾の力が流れ込んで来た気がしたがそれは口にださなかった。

とにかく、久鷹はサキの瞳を真っ直ぐに見据えた]

俺はここまでだ。だがアイツは違う。『ヒサタカ』のように俺を拒絶せず、受け入れた。……お前が一瞬ビビった殺気。アイツは平然と受け流した。それくらい強い。だから……。

[澱みなく語る。そして言葉を切るや、突然サキの頬にキスをした]

……地獄にお前が来るのを待ってるぜ。

[そうして、悪しき心は再び倒れた。後に残ったのは全身が慣れない雷によってボロボロになり、意識を失った*ヒサタカだけが残った*]

(109) 2008/07/24(Thu) 05:31:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light