人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


語り部 デボラ

 ……ああ、そういうことさ。
 ユージーン、あんたは利口な子だ。

 気にすることはない。このお役目が、婆でよかったと思っているよ。
 むかしむかしに別れた人たちへ、もうすぐ会いに行くだけのことさね。

 そのときは弔っておくれ。若い墓守さん。
 だから死ぬなよ。あんたが狼憑きでないのなら。

 ククク、今夜はよく眠れそうだよ。

[小さな肩を竦め、しかし何かを振り切ったようにしっかりとした足取りで、今度こそデボラは*引き上げていった*]

(111) 2007/01/22(Mon) 03:51:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light