人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


パン屋 ゲルダ

―パン屋―

そっか。じゃ、もし朝3人と会えなかったら取っておく。帰りに寄って?

レナーテのお母さん…前の狩人だった、人だっけ。
…かっこよかったね、狩りの時颯爽としてて。

[ふとウェンとの会話で出てきた単語が頭をよぎる。ああいう人には、その言葉は相応しいように思った。]

仕方ないよ、狩りが危ない事に変わりないし。
それに、イレーネはレナーテの家族なんだから。多分一番心配してる。居なくなってしまわないようにって。
…心配してるのは、イレーネだけじゃないけど。

うん、心配してもらってるうちが華だよ。

盛りが過ぎると鬼になるから。
そうなる前に、ゼルの所に顔出してく方がいいと思うけど。

[最後は軽く付け加え、それから一度店の奥へと引っ込んだ。]

(114) 2010/06/19(Sat) 20:09:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light