人狼物語 ─幻夢─

84 廻る刻・待宵歌


化粧師 ノクロ

― 白花亭 ―

[サラダの説明>>108>>111にううむ、と唸る。
匂いに苦手な物が多い故に過敏な所があるとは自覚している]

うーん…、多分、香草の方、だと思う。
またでいいからドレッシング無しで香草齧らせてくれよ。

[そうすればどっちが苦手か判ると思う、と付け足して]

あ、いや食べる。無駄にはしたくないし、
得意じゃない匂いだけど食べられないって訳じゃねーし。

[はぐ、ともう一口を運んだところで掛けられる声>>110]

…そう言われそうだったから言い辛かったんだよ、だ。
味見役を仰せつかった以上はちゃんと意見言いますー。

[拗ねたような物言いはふざけた其れ。
言い切った後に小さく笑って]

(114) 2013/08/05(Mon) 23:28:21

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light