人狼物語 ─幻夢─

47 【いばらの王 blue-side】


政治家 ヘルムート

/*
>>83 ユリアン
ユリアンは実は遠い昔に審問で一回だけ同村してるのです。何故かID憶えてる。柊さんの村。共有者ありがとうございました。お世話になりました。

>>88 イレーネ
こっちも縁故自重の中、どうしようか絡み返しを考えてる間に、イレーネが襲撃されてしまったのでした。関係無いですが、銀河鉄道な方が多かった気がする上に星座がいっぱいの村だったなあとか。

>>99 ノーラ
エピ開けて、さ、散弾じゃない!
とか思いました、うわん、すみません><
さんだん おれすさんの ふぁん です

>>100
ピューリトゥーイ、まともにタイプして打てる気がしなかったので、ずっとコピペでした。雑音だったのか。。。

(115) 2009/10/10(Sat) 03:08:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light