人狼物語 ─幻夢─

27 五神現臨伝


リカ

/*
>>102アズマん
もちろんそういう意味の魔性にゃよ?
ハリセンは関西人的浪漫です。怪我気にせんと突っ込める。

あれ、鳥とちま麒麟は自由に動かしていいとか書いてなかったっけ?
にゃんか引っかかってるの確認の為に飛ばしてたから、拾ってみただけにゃんだけど。紛らわしくてゴメンにゃー。

墓下は…怪我それなり設定やったんでバトルできんでしょんぼりやった。出られない印つけたけど在る程度回復なんやったら好き勝手できてんけど。
寝こけてたんはヒサタんのちょっかいなかったらアズマん来るまでやってるつもりでしたとか(待て

(120) 2008/07/26(Sat) 18:34:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light