人狼物語 ─幻夢─

93 睡蓮の夢 ─眠れるものの唄─


医者 ヒューゴ

/*
クレイグこんばんは。
体調不良の時は身体休めるの優先で正しい。
無理はするなよ。(ぽふぽふ

>>112アルビーネ
イメージは了解。
俺は俺で望みを叶える為に全力投球するとしよう。

>>116ポラリス
いや、むしろ場を動かしてくれてありがとう、だ。

オブラート包まん偉そうな態度でヘイト稼ぐつもりでいたんだが。
優しいと思ってもらえてるなら、そこを裏切る態度は取れんと考えてしまってな。
気がついたらいつも通り占われてもいないのに明らかにシロな動きになってて毎度赤にはすまんと思ってた。

あとはまぁ、こっちは無理にとは思ってないから、大丈夫だ。
気を遣ってくれてありがとう。

(124) 2014/05/21(Wed) 22:32:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light