人狼物語 ─幻夢─

62 空から降る星・魔獣の欠片


月闇学科2年 ミリィ

あ、すげー怒ってる。

『当たり前だろ…って、ぼーっと見てるヤツがあるか!
もうさっきみたいな不意打ちはきかないんだから真面目にやれ!』

もー、そんな耳元で怒らなくてもわかってるってばー。
クロウっってばほんと短気ー。

『誰のせいだと思っとるんだと。』

ん?誰のせいなんて知るわけないじゃーん。
…おっと、ふぁーいやーうぉーーーーる☆

[なんてなことを話しつつも、鳥がこちらに向かってきたのを見れば牽制するために炎の壁を目の前につくりあげ。

鳥が怯んだ隙に、またマナを指先に凝縮し始めた。]

(125) 2010/12/20(Mon) 22:16:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light