人狼物語 ─幻夢─

103 氷面鏡に映る彩


画家気取り カルメン

─ ギュンターの私室 ─

[怖いと呟いた自分に向けられた反応は様々だが、皆こちらを案じてくれていると伝わるもので。
>>106大丈夫と言いたげに視線をくれたオトフリートに頷きを返して、弱さを見せたことを謝らなきゃと思いながら一旦目を閉じたのだが。
ライヒアルトから示された蒼花に、容易に予期出来る未来を見たことで後回しになり。
>>89返された覚悟に、続ける言葉は中々出てこなかった]


……お礼、なんて。

ライヒアルトさんは、皆を護ろうと、思っているんでしょう?


[こちらに伸ばされた手が、届くことなく下に下りていくのを見つめながら。
かろうじて、貴方が礼を言われる方じゃないか、そんな想いを吐き出して>>90廊下へと出ていく背を見送った]

(128) 2017/01/18(Wed) 00:10:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light