人狼物語 ─幻夢─

52 Schlachtfeld 3


黒妖犬 ティル

/*
…うん。いつものはいつもので直った。
が、親父様のノパソが何か食らってた(ぇ
所謂ウィルスではなさそなんだが…おかげで回線塞いであれこれする羽目、に(脱力

こっちのは回復させてきたけ、どー。
今夜バトルに手をつけて無くってよかった、やも。
二回連続であんな中断やらかしたら(今度は鳩で連絡位は出来た可能性あるけど…)ちょっと自分的に立ち直れない。

地底湖かー。それもまた。
火山というか炎ステージが使いたかったら、やっぱり最終局面でだよね(何

(129) 2009/12/26(Sat) 00:01:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light