人狼物語 ─幻夢─

66 Dawning stone


行商人 イレーネ

―墓地―
[歳のフォローをいれる仕草>>133に小さく笑って『ありがと』とあっさり返しておいた。
 宿での受け取りも了解とばかり頷き]

 まあお客さんを待たせたりはしないよ。

[『ついでに受け取りに来るのはありがたいけどね』と気遣いには感謝をしめしておいた。

 宿の息子>>134の真面目な返答にきょとりと瞬き]

 おや、頼りになると思ってもらえるのはありがたいね。

[まだまだ理解できていない少年の言葉に微笑ましいものを感じるけれど、真面目なのがみてとれるから笑うことはせずに答え。
 礼拝堂へ祈りにいく様子に、そろそろ宿に戻るかと視線をめぐらせ]

 あたしはそろそろ戻るとするよ。
 それじゃあ、また後で。

[ひら、と手を振って歩き出す。
 その途中、薬師が墓地へとやってくるのには簡単な挨拶だけ交わして宿へと戻る路を歩き出した**]

(139) 2011/08/21(Sun) 23:10:15

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light