人狼物語 ─幻夢─

88 Schlachtfeld 11


冒険家 ウィル

あら、そうなの。
大きな樹があるからもしかしたら神聖な場所なのかもとは思ってたけど…。
いくら歩いても出られないのは、そこに引っかかってたからなのね。

[為された説明>>129に納得するような態。
実際何かに引っかかったような気配はあったため、それに対する納得でもあった]

白の花に咲く、黒い蔦。
それが目印なのね。
ありがとう、これで森を抜けられそうだわ。

(白に黒、この症状、……あの辺りかしらね)

[伝えられた森を抜ける方法を繰り返し、感謝の笑みを相手に向ける。
立ち入りを拒む力と同質の気配。
それを相手に見出して、それを織り成す象徴と指を苛む症状を繋げて『伝承』についてのあたりをつけた。
ただ、その内容と目の前の人物との相違に僅かばかり首を傾ぐ心持ちにある。
尤もそれを体現することは無かったが]

(146) 2013/10/27(Sun) 12:56:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light