人狼物語 ─幻夢─

90 Schlachtfeld 12


小説家 エラリー

/*
>>146ユーリ
最初の出会いからして変わりそうですね。ロック掛かっててよかった。
力とか、制御しなければ多分最強に近い雰囲気あるし……打たれ弱いけど。

将来的に行き着く先を考えると、私欲の為に力を使うような奴じゃ困るしね、と。
そういう方面での期待は大きいんだろうなぁ。
エラリーは多分口下手。黒幕さんとの会話でも結構言いくるめられるイメージが。……胡蝶には、素質あると思うんだ口説き魔の(
当人は戦闘タイプじゃないと言い張ってますけど、ね。黒幕さんの事がなくても避けては通れないだろうから。
一応、本業の締め切り間際は避けてくれます、よ>あい

世界の綻びを見つけた報告しに言ったついでに(

(154) 2013/12/22(Sun) 01:15:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light