人狼物語 ─幻夢─

72 天より落つる月の囁き


保父 クレメンス

─ 広間 ─

人狼を殺さなきゃならねぇんだったら、”人狼”だけを殺しゃ良い。

お前ぇらが殺し合うのを見るのは、ごめんだ。

[その言葉は2人に届くのだろうか。
言いながら、左手のグローブを脱ぎ捨てた。
掌に浮かぶ、銀の呪印。
ただ可能性だけを信じて、今、言葉を紡いでいる]

ミハエル、こいつと共に在り続けたいなら、それを貫け。
花に───鎖に縛られたままで居るな。
お前は幼い頃からそうあるべきと仕込まれて来たんだろうが、それで良いのか?

貴族としてじゃねぇ、『蒼花』としてでもねぇ。
お前自身を貫け!

そうじゃなきゃ、後で辛い思いをするのはお前ぇ自身なんだぞ!!

(155) 2012/01/20(Fri) 00:43:49

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light