人狼物語 ─幻夢─

65 PMC alert


航宙士 エリカ

─ 第一階層・通路(艦橋前)─

……にーさん、ホント、自重よろしゅうに、ね?

[挑戦したそうな気配>>155に大丈夫だろう、とは思いつつも、なんとなくこう言って]

あーあー……ホント、机の前から動かんヒトらは。
気楽に物事やってくれるよねぇ。

[政府とか裏金とかの話>>156には、大げさなため息を落とす。
親子の様子には僅かに目を細めるものの、何も言わず]

それじゃあ、ここでたむろしててても仕方なし、下に行きましょか?

[出来る限り、軽い口調を装いながら言って、エレベーターホールへと歩き出す]

(162) 2011/04/07(Thu) 22:51:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light