人狼物語 ─幻夢─

49 緋桜酔夢


ママ 百華

/*
>>162 瑞穂ちゃん
そうよー、お店通ってもらわないといけないからね(にっこり
別の意味の喰いログはーこの村じゃ無理ねぇ。

そんなわけで、>>164礼斗君 想定の範囲内よ。

>>163 千恵ちゃん
するっとかわされたと言った方が正しいかも。

神楽ちゃんのあのはっちゃけ様@おふろからすると、微笑ましいわ。
今時番台銭湯とか貴重すぎる!


ああそうだ黒猫さん。
情報かWikiに、原作のURL載せてくれると嬉しいな!
07/07/07の日記から畑バイトのお話に飛んだんだけど、導入部だけで進めなかったのは私何処か見落としてるかしら。

(167) 2009/11/07(Sat) 20:47:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light