人狼物語 ─幻夢─

113 Schlachtfeld 26


植物学者 シニード

/*
>>165
お仕事も調整しつつなのですねー。良い職場さんで本当によかったですー。
二期制なので、学期は切り替わらないのですけれどねー。公立小でも今はそんなでビックリ。明日から給食もあるのでもう少し余裕でき…るといいなぁ(手帳覗きながら、苦笑)

いいですねー。僕もランダ村は参加しやすくて嬉しかったりしますー(笑)
文章綴るのって、普段でも自覚分以上にエネルギー使っていそうですしねぇ。
はぁい、ゆるゆるふぁいとーですー♪

>>166
わぁ、おつかれさまですー?
多分把握されました(笑)
一応補強しておくと、貴族の坊主だったり、花売りだったり、ワイナリーの女主人だったりした兎猫です。金の王やヒヨコ売りさんやお屋敷の使用人さんとご一緒してましたー。
さぼてん、いいですよねー!
当初はカメラだったのですが、何となくこっちに移動して落ち着いちゃいましたー(笑)

(169) 2024/01/09(Tue) 23:35:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light