人狼物語 ─幻夢─

75 花を見上げて君はわらう


ユーリー

そろそろ木苺がなっているかと思ったんだが
まだ少し早かったみたいだ。

[用事と言えるか如何かもしれぬ答えをロランへと紡いだ。
少し奥へ行けば実っているものもあるかもしれぬが
さすがこんな時に森の奥へ入るのは躊躇われたよう]

――嗚呼、いいところに来たな。

[レイスが現れれば、
足場の悪い場所で車椅子を支えるカチューシャを目で示し]

そちらに手を貸してくれると助かる。
力仕事は男の役目、だろう?

[悪戯な笑みをレイスへと向けた]

(169) 2012/05/10(Thu) 22:46:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light