人狼物語 ─幻夢─

17 Something Wicked This Way Comes


吟遊詩人 コーネリアス

四日目:ヴィンス吊り:エッタ襲撃
狼側が一人は落ちないと村負けエピなんで、当初自分が吊られる方向で動いてた。
無理だったらラス襲撃かなみたいな(笑)
そしたらヴィンスが状況見て(だよね?)自分吊りを赤で言い出してくれたんで、そっちに変更。

襲撃がリック予定だったのは、共鳴が表に出てなかったから引っぱり出す意図と、高確率で守護がついてると思ったから。
レベッカ守護はほぼ確定だったから、お子様のどっちかに守護がついてると思ってたです。
路線変更が華麗だったのは、もともとエッタ襲撃もあり、と思ってたからですね(笑)リックんを怒らせて向かってきてもらうために(笑)
ただ守護にも出て来てもらえるのはリックだと思ったんだ。

(181) 2007/10/21(Sun) 11:01:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light