人狼物語 ─幻夢─

105 Schlachtfeld 19


郵便屋 パーシー

/*
>>173
わぁい、ありがとうございます。
今後ともよしなにですよー。

そうですね、睡眠もしっかりとるのすっごい大事ですねw

あ、CoCってスキルないんですか。
技能値で判定っていうのと、技能がすっごい多いのは把握してたんですが。
やっぱりプレイ人口が多い分門戸も広くなってるんですかねぇ。
良いKPさんに巡り会われて何よりですよー。

一時期活字中毒だった頃古本屋で表紙買いしてた時に混ざり込んでたのです(
なのですよ、CoCも読んでみたいんですが何せ一冊のお値段がお高めで種類も多いので中々…
SWはルルブも文庫版で出てましたから特に敷居が低かったのですよねぇ。
なんだかんだサプリも多いしルルブの改訂版何回も出されるので全部買おうとすると結構なお値段行っちゃうでしょうけど。

>>177
Σそういえば僕もだった!
えぇと、間近だと天聖の絆を持った氷娘でご一緒しましたー。

(183) 2018/01/03(Wed) 00:37:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light