人狼物語 ─幻夢─

26 マーガレットのティーパーティ


未熟影 ブリジット

>>176ミハ
私もそれに近い考え方だったかな。
後はうん、ダヴさんフラグの素見落としorz
自分の方に手一杯で神父様の方ちゃんと読めてなかった。反省。

>>177クレ
はぅ、狼さんにそう言っていただけるとありがたいですー。
ダヴさんはダヴさんで大変そうなので、ハリセンはしませんけどw
>>179
んー、委任は良くないのかなと思っていたのですよ。2dのは、あの日だけどうしても更新時に見れそうに無くて。
でもそうですね、折角設定に絡めたんだから、ずっと続けておけば良かったです(苦笑

ちなみに、脳内では。
『複写側』を消滅させる時に、馴染んじゃった力を放出させようかとか思っていたので。そうするとふわもこモードになりそうだなぁとか考えていたりもしました。はい。

[ミハエルの方をそーっとそーっと窺った]

(185) 2008/07/14(Mon) 20:34:36

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light