人狼物語 ─幻夢─

106 Schlachtfeld 20


召喚士 ニコル

文字通りの意味ですよ。
世界と世界の間にぽっかりと出来た空白地帯。

[狭間に対する疑問にはさらりと返し]

大きいもの……というか、大きな力ですね。
こういう不安定な空間は、強大なエネルギーを与えて揺らす事で、他の場所……まあ、この場合は元いた所になりますか。
そこへの接点を形成する事が多いんですよ。

[表情に浮かぶものには気づいているのかいないのか、事も無げな口調で説明した後]

……とはいえ、ぼくの場合、一人でそういうエネルギーを発生させるのが難しいので……。

[ここで一度言葉を切り。
じぃ、と眼鏡越しに探るような視線を向け、それから]

お兄さん、丈夫そうですし。
ちょっと、手伝っていただけます?

[こてり、と首を傾いで問いかけた。*]

(187) 2018/12/30(Sun) 21:50:31

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light