人狼物語 ─幻夢─

3 嘆きの島を臨んで


語り部 デボラ

 異国の娘さんは、本当に霊を見る力を授かった巫女なのだろうさ。
 でなきゃ嘘をついてまで、名乗り出てくる理由がないだろう?

 シャーロット嬢ちゃんは、この婆の気まぐれのため、あっさり明るみに出ちまった。
 そして魂が見えると言い出す者も二人揃って……
 ……その結果は、見てのとおりさ。もう『3人』とも揃っちまってるんだよ。

 娘さんが狼なんだったら、ここであえて名乗り出る必要なんてなかった。
 わざわざ狼が、仲間も自分も破滅に導くような行為に出たって?
 ありえないね。

(190) 2007/01/22(Mon) 22:25:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light