人狼物語 ─幻夢─

106 Schlachtfeld 20


召喚士 ニコル

[真顔で返された言葉>>189に眉を寄せる。
これ以上の説明は難しいんだけどなー、と思ったので、とりあえず、それは横に置く事にした]

いや、ただ受けてくれ、というわけではないですよ。
力同士がぶつかり合えば、より大きなエネルギーが生じますから、反撃していただいて構いません。

[引きつった笑みに返すのは、一件無邪気な笑顔]

……ここから、帰れなくてもかまわない、というのであれば。

[拒否権を問う声にもその笑みのままに返し。
ふわり、と手に翡翠色の光を灯した。
選択肢のようなものを示しつつ、実質問答無用なのは笑っているようで笑っていない目がはっきりと物語っていた。*]

(191) 2018/12/30(Sun) 22:18:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light