人狼物語 ─幻夢─

57 廻る刻・夢刹那


道具屋 イレーネ

あ、それと。
これ、今日採れたばかりだから乾燥させたのはまだないんだって。
あたしはそれも出来たらもらいに来るって予約したけど、エーリも頼んどいた方が良いんじゃない?

[さまざまな状態から数多の色が出ることは知っているが、染料の調合はエーリ自身がやらなければ納得の色は出ないだろうから、と。
そんなことを話していて、ふ、と外に視線を走らせてはっとした。]

………そういえばあたし、ヒカリコケ切らしかけてた。

ごめん、ユリアン、皆。
急だけど今日はこれで帰るね、ごちそうさまでした。
あと、キノコもありがとね、また来るわ。

[ゼル達にも急な退席を詫びてから、慌てて自宅へと戻った。]

(195) 2010/06/16(Wed) 17:45:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light